殴り書き

ToyboxeRの殴り書きです。

はじめに

こういうのってテーマがないと書きづらいですね

 

最初に自己紹介だけでもしようかと思ったのですが、何書いても「おいおい、こいつ初心者丸出しじゃねえか〜〜 こう言うやつにはクソコメ連射でさっさと引退させてやるよ ひゃ〜〜初狩り最高だぜ〜〜ウヒャヒャ〜〜〜」みたいになりそうな自己紹介しか書けなかったので、今日はとりあえず名前だけでも覚えていただければ

 

ToyboxeRと申します

名前の由来は「toy boxer」と言う素敵な曲からそのまま引用しました 引用というかもはや剽窃かもしれない

 

今後何かしらテーマ見つけたら気分次第で書き上げます やってるゲームの話とかね

多分次の記事で書くとしたらもっと詳しい自己紹介ですかね 流石に名前だけじゃ何も伝わらないだろうし

まあ今日は既に眠気がやってきてますのでね 寝るとします ベッドでスヤァマンです

正直眠気まあまあ強くて、文字を大きくしたり打ち消し線入れる程度の編集じゃないとやりたくないレベルです 写真持ってくるのすらめんどくさい男

なので自己紹介の続き書くのは明日の私に任せます

まあ多分明日の私は明後日の私に任せるし、明後日の私は課題に追われているんですが

 

それでは今日はこの辺で みんなも早く寝るんやで